AdSense

2018年9月15日土曜日

引っ掻き回され迷惑

ずっと月88,000円以内だって言われて働いてきたのに、
ボーナスが入って調整し直し。
マネージャーに聞いたら返事待ちで半月かかった、使えない!
ネットで調べて判ってはいたけど、一応確認だけだったのに。
それを怖い先輩に伝えたら何をどう勘違いしたのか、
130万までじゃないのかと言い出した。←押しが強くて怖い
確認し直せと、今度はマネージャーじゃなくて違う上司に・・・。
あまり会う機会もない上司かよ、経理とかじゃダメなの??(経理も会わないけど)
知ったかぶって引っ掻き回してくれる。
そもそも88,000円って言いだしたのアンタじゃん、単純計算でも106万ですけど。
ネットで調べ直したら103万だったけど、やっぱり上司に聞けとか言うのかな。


金曜日に土曜日休みってノートに書き込まれてて初めて休みを知ったわ。
昨日のやるかやらないか悩んだ弁当の包材も変な場所にあって、
今日ヘルプで入った社員さんは探してたみたい。
聞いてこないから気づかなかったわ、納品待ちしてたみたいだけど、
広告でもないからいつやるかとか知らないし。。
昨日もパニックになりながら探したよ、普通そんなところに置かない。
説明なしで分かるだろ的なことするなよ!!