AdSense

2018年9月13日木曜日

疲れたまま仕事へ

昨夜は調子が悪かったので早めに寝たら夜中にトイレに起きた。
涼しいというより寒かったせいだ。
トイレと寒さで起きるのが辛くて凄く疲れてる、それにまだパニック状態だった。
よく分からないけど、血圧が上がってる状態なのかな?
浅い口呼吸で頭の芯が痺れて思考が邪魔される感じ。

休み明けのストレスも重なって昨日の夕方からずっとこんな感じ。
仕事中は酷くなったけど、仕事自体に支障はなかったと思う。
開店してすぐレジ応援に入って長めに出れなかった。
二人制のレジだったので、レジ中に落ち着いてきた。
そしてほぼ時間が無くなってパンしかやらずに終了した。

帰宅して昼食とってぼんやりしてるけど心臓が重いし頭も重い。