AdSense

2018年9月19日水曜日

更年期(加齢)

万年満身創痍+精神的不安定、良いことなし。
低空飛行体力温存でやっと生きてる(苦笑)
そんなんだから不調が分かり辛かったりする、鬱状態は仕事の事ばかりじゃない。
更年期障害なのかな?生理も不順であったりなかったりする。
生理前症候群は前は酷かったけど、今はイライラより落ち込みやすいようだ。
始まってからそうだったのかなって思う事が多い。
そういえば食後にうとうと1時間くらい眠くて動けなくなってたっけ。
疲れてるとだけ思ってた。実際疲れてるんだけどw素直に休まないとダメだわ。

白髪が増えて体力が落ちて目がかすんで排尿がすっきりしなくて
今年になってはっきり加齢現象が増えてきた。
腰や膝や肩が上がらないとかそちらが今のところないだけマシかな。
(肩はほぼ治った)