AdSense

2018年9月1日土曜日

上司をやりこめる(怖)

私らの直の上司、前の人は長かったらしいが転勤してしまった。
新しく来た人はまだ若い人で40代かまだ30代くらいに見える。
総菜は初めてらしいが揚げ物をソツなく揚げてるw
男の人ってそうゆう事すぐに出来るものなのか??

総菜はとても女が強い。
前の上司も馬鹿にされてたけど、今度の上司もすでに馬鹿にされてる。
6月に入った新人の男二人が当てにならなくて、一人は違う部署に移ったが、
もう一人はぐんと出てくる日が少なくなった。
今日も来るはずだったらしいが休んでるらしい。
もう不定期過ぎて私にはよく分からない。
それを「しょうがないねぇ」で済ませているらしい事を強気の女たちが責めてる。
面と向かって「そうじゃなくて!!だからどう調節するかでしょう!!」と
やりこめてる。
気持ちは分かるけど、言い方が攻撃的過ぎる。
仮にも上司じゃないのか・・・

もう休みが多くて当てにならないのなら求人出せよ。
あの子、ダラダラ仕事するしトイレが長すぎ!!しかも検体いつまでも出さない。
ハサミは何度もなくす(私が2回ほど無くしただけ比ではない)
使える女の人は2か月で辞めちゃったみたい。使えない方が残るって(苦笑)
けど、まともな人間はこんな怖い職場続かないよ…