AdSense

2018年9月5日水曜日

たのしくない

昨日の豪雨と打って変わって台風一過なんだけど、何もする気がしない。
とくに予定がない、店に行く気もしない(夫の帰宅が遅いので夕食作らないし)
昨日は雨降りだから良かったけど、晴れてるので罪悪感でいっぱいだ。
残飯処理も済んだのでパンを焼いてる(HB)けど、わくわくしない。
つまらない!暇だ!
いつもは「やらなきゃ」と焦って空回りしてるのに真逆「やりたいことがない」

やりたいことがない、やることがない?

掃除でもやれよって事だけど、そんなの絶対やりたくない。
たのしくない!!
もう明日の仕事の事を考え始めて緊張してきてそわそわしてる。
休日なんだから休めなんてな、昨日散々休んだ、雨だったし体調も悪かったから。

休むの下手だ、休日の使い方下手過ぎだ。
明日のプレッシャーで休めないのも嫌だ。

庇護されて安心してゆっくりしたい。