AdSense

2018年9月12日水曜日

急に心臓バクバク頭真っ白

コンビニで住民税を払った時から心臓がバクバクしてパニック状態になった。
なんだか分からないけど、緊張してたと思う。
パニック状態のままドラックストアや図書館やスーパーを回って帰ってきた。
鬱の時は1つの事しか出来なかったけど、本当は今もあまり用事を詰め込みたくはない。
支払いと本を借りるのだけはしんどいが、
買い物は特になかったので気分転換になると思ってたけど、すっきりしなかった。
帰宅しても夕食作っても食べ終わっても、心臓バクバクしたままで頭真っ白。
血圧が上がっているのか口呼吸で浅い早い呼吸になってる。
普通に過ごせているけど、内面凄く怖いし焦ってる。 治らないまま寝た。