AdSense

2018年9月17日月曜日

気分悪、辞めたいわ

品出しを久しぶりに一人でやったら商品が変わってたり場所が変わってた。
1週間ばかりやってなかったので、時間がかかって開店ギリギリになった。
怖い先輩ご立腹、なんで月曜日にいるのよ・・・

当然仕事がズレてくる、おまけにパンが終わらないうちにレジ応援に呼ばれる。
すぐ戻れたけど、もう11時が近い(11時になったらやることがある)
先に済ませて某弁当のタレを混ぜて終了時間になった。
本当はもっとやらせたかったらしいけど、
炊き立てご飯が熱くて量も多くて混ざらないんだよ、指先やけどしちゃったよ。
「これじゃ弁当が出ないって言われても仕方がないね!」と嫌味を言われた。

・・・嫌な奴!!
一気に鬱状態になってずっと気分が悪い。

扶養内の働き方を改めて130万くらいに変えた方が良いのかもと考えてたけど
やっぱり無理、こんな職場で長時間働きたくない!!