AdSense

2018年9月9日日曜日

そうじゃないよ

今日はレジ応援抜けられなくて製造がほぼできず・・・しかも30分早帰り。
私のせいじゃない~!!客が途切れないんだから出れないわー!!

ボーナスが扶養内の給料が入るのかって尋ねてたけど返事が無くて
帰りに聞いたら忘れてたらしい「今聞いてくる」じゃねーよ。
「入るるんだって」じゃねーよ!!
こっちはネットで調べてそーゆーのは分かってるんだよ。
そうじゃなくて!!
調節して休めるように根回ししてくれよ!!
てゆーか、有給もあるしめちゃくちゃ休まないといけなくなるんだけど!
話しをもう少し進めて働き方を変えるようにしなきゃいけないんじゃないの?
週20時間って決めて勝手にぎちぎちなスケジュールにしたのはそっちだろ?
うまくやれって?知らねーよ!!