AdSense

2018年9月3日月曜日

頼りない

品出しをやってもらったので仕事が捗った、早い時間から手伝いもしてあった。
とても楽、こんな風に段取りだけやってってくれれば早いんだけどなー。
途中で揚げ物揚げてもらうように数えたり準備したりって余計な手間なんだよ。
慌ててる時に数えるだけでパニックなんだよこっちは!
仕込みの数だけでも教えとけって思うわ。

〇〇丼の番号が変わってるなんって知らねいし、なんで引き継ぎしないんだよ!
自分が肝心なところでコミュニケーション取らないくせに私に「聞け」ばっかり言うな!
脅してばかりだからこっちから話しかけられないんだよ。

ところで、ボーナスの話はどうなったかまだ確認してないとは・・・
なんだよ、頼りない。
てゆーか、ボーナスは入るって分かってるんだから、後は調整なんだってば。
冬ももらえるなら…あと4ヶ月で給料調整しなくちゃならないんだけど!!
しっかりしてよ、主任!!
怖い先輩や揚げ物屋に馬鹿にされてるけど、 納得しちゃうだろ。