AdSense

2018年9月27日木曜日

甘い計算

休みのとり方についての回答がきた。
30分ずつ早帰り、10月と11月で調整。
しかし1か月分の給料を85,000円で計算してある・・・
たまたま8月分が少なめだっただけで88,000円ギリギリの月もあるんだけどね。
ずいぶん甘めの計算をしてくれてる。
元レジさんと仕事の時には先にタイムカードを打ってたりしてるのに…
休みにするより人を動かさずに済むと言う計算なんだろうけど、甘い!!
月の出勤日数も少なめの計算なので別に2日暗い調整が必要な気がする。
12月にまたボーナス貰ったらもう調整する日数が無いんだけど解ってるのかな?
心配なんだけど!! ・・・・やりにくい!!

追記:計算間違ってるだろ!!12月分が計算に入ってない出勤ゼロですか~!!
違和感はあったんだけど、何で12月分も冬のボーナス(見込み)も入ってないの!
すでに80万超えてるんだから月5万くらいしか働けないんですけど!!

追記その2:1年の締めって12月から11月らしい…知らなかった!!