AdSense

2019年4月15日月曜日

片付かないイライラする

連休なんだけど、イライラしてる。
昨日は夫も休みだし雨降りそうな曇りで部屋にこもってた。
夜に片づけの番組途中から見ちゃってちょっと焦ってる。
アドバイザー頼んで片づけていくけど、すごく時間かけてセラピーしてる感じ。
そうなんだよもう限界超えてしまったら物理的な問題じゃないのよ。
全部捨ててしまっても同じくらい買い足してしまいそうだもん。
少し生活に余裕が出来てきたのでやりかねない。
ボロボロの服などは買い替えてしまっても良いモノもあるけど(笑)

長く鬱で放置しすぎてどこから手を付けていいか分からない上に
我慢の反動で買い物が増えてしまってる。
引っ越ししする前に働き始めて荷物の整理や生活のリズムが出来る前に
水槽買うなっての!!生活能力も把握できまいままに趣味にはまって散財。
結婚1年未満で無職!!アホか!!
私の失敗、結婚前(引っ越し)に就職した事。趣味にはまった事。
夫の失敗、勝手に水槽買った事、一緒にはまった事。無職になった事。
そもそも身勝手な馬鹿男と結婚したのが間違い!イライラする!!