AdSense

2019年4月10日水曜日

三回無視された

売り出し初日で忙しいので本部の人が手伝いに来てた。
本部の人が居ると値付けするのが重なる、一度に全部やろうとするから長い!
品出しを変わってくれるけど、値付けするには早すぎるから弁当作ると遅くなる。
微妙に遅くなったら先に使われて待たなきゃいけなくなる。
そうなると怖い先輩がイライラして私が怒られる。
アンタの仕事の振りが多すぎなんだよ・・・と私は思うが。
「終わったら教えてください」って伝えて他の用事をやるんだけど、
やってると明らかに時間かかるから非常に困る(滝汗)

まだかとチラチラ見てるといつの間にか終わってるのに声かけてくれない。
忙しくて忘れちゃったのかな?って思ってたら三回も続いた。
なんでー!!
無視されたの?無視されたの?頭の中で疑問がぐるぐるショック。
この前「気にしなくていいよ」って言ってくれたのに…
人間不信だ、傷ついてる。