AdSense

2019年4月25日木曜日

基本一人(無理)

本当に一人にされちゃった!
途中サンドイッチはやってもらったし手伝ってくれたりしたけどほぼ一人だった。

7時出勤したのに雑用に追われるし、店の品出しもやってもらったけど、
揚げ物が揃わないと言う悪循環。←品出しを揚げ物屋さんがやるから遅くなる
出来た弁当は誰も品出ししてくれないので、作る時間はあまり増えてない。

一人で出来ると本当に思ってるのか~?

怖い先輩だって7時から仕事初めても私が品出しをやってるワケじゃん?
一人の時はどうだか知らないけど・・・
もちろん元レジさんだって一人でやってるワケじゃない。
一人にされるとは思ってもなかった、全然捗らない。
めちゃくちゃ数が多いわけではないけど無理!!

昨日は突然早退されてパニックになったけど、手伝いは居てくれた。
それでも目を回して帰宅後に動けなくなった。
昨日ほど疲れてないのはパニックになってないのと30分はミーティングだったから。
今日はたくさん残してしまった罪悪感が強い。
(ヘルプはベテランの若い男の人だから終わると思うけど…ごめんね!)

明日は元レジさんと二人だぁ、疲れる!!