AdSense

2019年4月8日月曜日

元レジさんに扱き使われる

月曜日は休みの予定だったけど出勤になった。
電話してきたのは良い人なので 文句言わずに引き受けたけどとても嫌だ!!
「いやだぁ~~!!」とか喚き散らかしたかった。
休みモードになってたのでなかなか切り替えができない。
朝もまだ出勤モードにならなくて嫌々だった。

朝から頭が痛いし薬を飲んでも聞かない頭痛(天気頭痛?)
仕事中も治らずふうふう言いながら仕事してた、忙しくてマスクがびしょびしょ。
(緊張や忙しくなると口呼吸になる)

元レジさんはあれもこれもやってと無駄に雑用を振ってくるから忙しい。

開店前に出した物もすぐに次の揚げ物を揚げてくれとか焼いてくれとか・・・
そのうえに弁当作りまでやれって、無理だわ。
品出しをしてたら広告の弁当が減っていたので先にやらせてと言っても
他の分の仕込みだけでもやってくれって・・・はぁ!どっちかしか出来ないよ!!
客が待ってるとすぐ言われたよ、だよねー!!
今日しかやってないしかもかなり安いんだから売れるわ。
多めに作りたかったんだけど客が待ってるし時間的にも無理だったので止めた。
私は11時で帰るけど先に作った方がイイんだけどと思いつつ・・・知らないよ。

午後から○○さんが出勤らしい、休みじゃなかったんかいっ!!
休みだから私が出勤になったと聞いてたんだけど~。
男の人なら早いけど○○さんは弁当の人じゃないけど大丈夫かぁ?
人の心配しつつ帰宅後に目を回してぐったり疲れた、気が立って眠れないし。
普段やってもないのに週一でこんなに疲れるのか、人使い荒すぎ。