AdSense

2019年4月24日水曜日

目が回ってる

頭が回ってるって言うか目が回って思考回路が壊れてる。
疲れで頭の中が興奮状態、暴走してる感じだ。
昼を食べたら落ち着くかと思って遅い時間に食べたけど眠くもならなかった。
明日の事を考えようとしても空回りで全く集中できない。
イライラするし体が思うように動かないし、ネットしてても逃避にならない。
脳を休めるために眠ってしまえれば少し楽になりそうなのに無理だ。
甘い飲み物と風邪の時用のドリンク剤を飲んでみたが効かない。
夕方になったので揚げ物を買ってきて手抜きの食事を作る。
疲れた~!!

今日はパニック状態で体が震えて物を落としたりした。
怖い先輩はそれじゃ困ると戦力外通告をしてくる。
そんなに圧迫してくるから余計にパニックになるんだよ馬鹿!!

でも、馬鹿にした相手に頼るしかない現状のくせに威張るな!!