AdSense

2019年4月9日火曜日

買い取りだって?

昨日の広告に使うカツを全部揚げた事を怒られた。
余ってしまって4人で買って帰ったらしい。
確かに揚げたのは私だけど・・・はぁ、マジかよ(汗)やっちゃったのか!


元レジさんが全部揚げろって感じだったから仕方ないんだよ
私だって忙しい時にやれって言われて凄い迷惑してるんだけど


雨降りなんだから考えろって、無理!!
私にはわかりません!!
元レジさんに言われるままに動いてるだけだから。
で、その元レジさんもいい加減で仕事こなしてるだけ
怖い先輩に教わる期間が短かったせいで基本を完全無視。

週二と3時間半に任せる方がどうにかしてるって気づいてよ!!
しかも私は普段弁当作りに参加してない(アホかと!)

雨だから売れなくて作らなかったのか、時間的に作れなかったのか。
○○飯とか無理に仕込まなくても良かったんじゃない。
午前中は売れていたからもっと作ればノルマ達成したと思う。
揚げさせたんだから残さないように作れよ~
レギュラーの唐揚げとかハンバーグを減らすとか考えてよ~

単品で売れない物を全部揚げさせるなー!!

腹立つ!!罪悪感の分だけ余計腹立つ!!