AdSense

2019年4月22日月曜日

服装に困る

暑くて服装に困る。
部屋の中では薄着でも厚着でも平気なんだけど、外に出ると暑かった。
仕事ならクーラー利いてるし冷蔵庫に入るから少し厚着でも平気なのに。
というか、去年の夏何着てたのかあまり覚えてない。
帰りがお昼なので暑いけど10分もかからないから少し厚着してたんだろうな。

まだ毛布や重い掛布団を使ってて夜中に剥がしてたりする。
寝る前は寒いって思っても夜中に暑くなってしまうようだが明け方寒くなる。
結局体が冷えてしまうので布団を減らせない。
5月は暑くても梅雨時期に入ったら寒いんだろうなとか考えちゃう。
そろそろ衣替えの時期だから冬物は洗って仕舞おう。

冷え性で寒いのが苦手だったのに耐性ついちゃって暖房無しで過ごしたし
外でカイロもあまり使ってない、手袋もしてないような(笑)
夏の暑さの方が耐えられるか心配になってきた。
エアコン使わないだろうけど、怠くて動きけない状態で我慢しててもねぇ?