AdSense

2019年4月16日火曜日

雨風呂koeeee

タイトルちょっとぼかしてますが編め場ブログの事ですw
去年から登録してアニメや漫画をたのしんでます。
ブロブの秘密の記事を読みたくて自己紹介的にブログも開設。
ブログ村からたまに読む程度だった頃からあの雰囲気は慣れない。
コミュ障だからあのコメント欄の仲良しこよしが気持ち悪い。
人気ブログはある程度は賑わってると思うけど、あのベタベタ感は独特。

芸能人のブログも読んでみたけど、キラキラ☆そして広告w
キラキラ自慢とグッズ広告のどこが良いのかw
そりゃあ一般人からすれば見た事もない世界で感心することも多いけど。
物珍しさに飽きたらどうでもよくなった(爆)

そしてスピリチュアル系がキラキラで怪しさ満点。
若い頃はスピ系大好きだったのに金儲けの誘導ばかりでうんざりした。
悪いけどさ、貧乏どん底・鬱で精神崩壊まで経験しちゃうとね…
スピ系で立ち直れないのはもう解っちゃってるから!
しかも内容がふんわりしすぎちゃって薄いんだもの。
私のカテゴリーがメンタルヘルスだからやたらと「いいね」されたり。。。
確かに去年はまだ鬱が治りきってなかったし仕事も苦しかった。
でもスピや占いに頼ろうって気持ちは全然無いから!!
どうせ無理って知ってるもん。

○○ぢ〇さんのブログもちょっと覗いて違和感。
テレビに出てた時は紳士的な常識人だったのにブログの中では別人だった。
最初は地は明るくて奔放な人だと思ったけど・・・傲慢なんじゃない?
読者登録せずにそっとさよならしました。
最近になって批判ブログがたくさんある事にたまたま気づいた。
あ~やっぱりね、同じ事感じてる人がいて嬉しくなった。
確かに甘言ばかりで具体的なこと書いてないし広告ばっかり。
コメント欄は賛同の嵐、批判はわざわざ記事にして晒して
「気に入らなきゃ見るな」ときたもんだ。コワイ怖い!!
普通なら炎上間違いなしなやりとりも、肯定賛同褒め称えられる。
宗教なの?コワー!!
触らぬ神にたたりなし、くわばらくわばら。