AdSense

2019年4月20日土曜日

挨拶もしないくせに

来週の休みが変更になった、用事があるのは怖い先輩だ。
またかよ~!!
今回は知る事になったけど、休みの調整が必要なければ黙って休むんだろうな。
振り替えを土日のどちらかにすると社員さんが言ってたけど、
土日は無理じゃないかなって言ったら相談して火曜日になった。
連休にしちゃうと5連勤なので嫌なんだけどなぁ・・・

家の事情で休むのは仕方ないけど、休むとも言わないし休んだ後も何も言わない。
朝の挨拶もしないのに黙って休んでるんじゃねーよ!!

だから人が育てられないんだ!!
バイトが3人も辞めたのはオマエのせいじゃん!!反省しろよ!!
自分の仕事減らないのは自業自得だし、会社(店)に対しても損なんだぞ!!
本当にバカ!!