AdSense

2019年4月12日金曜日

身体が動く?!

元レジさんとの仕事・・・疲れる~!
朝の品出しは半分より多めに揚げ物屋さんがやってくれるので
8時過ぎから弁当作りがやれるので多めに作れる!
開店に間に合うように40分過ぎには切り上げて値付けしなきゃだから
盛るだけの2種類と弁当数個しか無理だけど。

開店後はスチコンで焼いたり、蒸し焼きしたりと面倒な事ばかりやらされた。
いつもの事だけどねー!!
元レジさんは値付けも品出しも一切やらないから私は弁当は2種類しか出来ない。
10時45分には違う事やって11時で終わりだもん。
 (実質3時間半しか働いてない・・・でも疲れる)

今日は体が動いたので面倒な弁当を早めに終わらせて余裕だったのに
品出しに時間がかかって10分押してちゃったよ。
単品まで持ってくるから遅くなったわ!置いとけよ!余計なことするな!!

あの人3段も4段も弁当積むから余計な神経と時間がかかるんだよ(怒)
自分の事しか考えてないのかよ!!イライラするわ!!