AdSense

2019年4月19日金曜日

息が切れる

包材は今日の朝まで来なかったので他の物を使ってた。
他のでも1日200個近いのによく足りたなぁ・・・他店から持ってきたのかな?
昨日休みだったので見に行くつもりが行けなくて昨日の様子は分らない。
いつも休みの日は気になって見に行くつもりでいるけどいざとなると冷める。
朝になってまた不安になってやっぱり見に行けばよかったと思う事が多い。

木曜日が休みで金曜日に元レジさんと二人だといきなり忙しい。
休んでて鈍ってる体と頭で元レジさんの注文に応えようと頑張りすぎてる。
急いで仕事すると口呼吸になってしまって「はぁはぁ」となってる。
マスクがびしょびしょになってくる。久々に心拍数上がってる感じ。
朝は5分近く早く出勤して上がりは10分遅くなった。
心臓バクバクでやってられないよ…疲れた。