AdSense

2019年4月27日土曜日

ヒス全開

怖い先輩が3日ぶりに戻ってきた。
土曜日で広告の初日なので忙しくヒステリー全開だった。
何かと怒ってる。
高菜は何取りか何故残っているか ←私じゃないと言えば教えろとか見てられるか!
検食が変わったのを報告しろとか ←自分から聞いて来れば良いだけ!
店移動したと報告すれば怒る ←本来元レジさんが報告するべきこと!
野菜出し忘れ怒られる ←何故か似た物が置いてあった、紛らわしい事するな!!
邪魔だとうるさい  ←自分が通路側で作業してる私の後ろを通ってる、アホか!!
ここに置くな  ←自分は置いてもOK、私はダメって言ってる、矛盾w

理不尽でちょっと笑ってしまうくらい酷い。
うるさすぎて「はいはいはい」とハイが3回も4回も出ちゃった。
しつこ過ぎうる!!

(3日ぶりのヒスでちょっと)パニック状態になってると言ったら
「私だってパニックになってるわよ!」ってさ。

へ~、パニックでヒステリーになってるんですか!

上に書いてるように私のせいでもない事をヒスだして怒ってる。
ヒスだせば仕事が捗るのか?
忙しくてイライラするのも人が居なくて大変なのも、私のせいじゃない。
寧ろお前が虐めて辞めさせたようなものじゃん!
パニックで仕事できない方がマイナスだからヒスだすなよ!
採用した人次々と辞めさせるような態度は止めろ!!