AdSense

2019年4月24日水曜日

早退とか

怖い先輩は明日が休みなのに連休明けのプレッシャーで下痢でお腹が痛い。
出勤してもまだお腹が痛い感じでトイレに寄るかどうか迷うくらいだった。
嫌な予感は的中だったかも・・・怖い先輩が9時で早退だって

はあああ!!!パニック!!!

品出しは途中で交代してくれたので弁当作りに入ったけど、パニックでガチガチ。
怖い先輩がまだ側にいるのでオドオドしてるし煽られるのでますますパニック。
頭の中真っ白!!
早退とか聞いてない!!心の用意も出来てない!(ストレスですでに下痢)
チラシの他に○○飯も安売りらしい、聞いてない知らない!!
チラシの弁当がメンドクサイのに種類2種類も○○飯がある。
本部の人が手伝ってくれたけど2時間ほどしか手伝ってもらえなかった。
あてにできない(泣)
1週間通しの広告弁当より○○飯が売れるので他の事が出来ない。

昼からの助っ人は13時半だと言うので1時間残業になった。
残業って12時まで?定時の11時半から12時半まで??
結局12時で終われなくて12時40分過ぎまで仕事しててギリギリで帰ってきた。
5時間労働、明日も早出予定(手伝いの人が午前に来れなくなったとさ)

ふざけんなよ!!(怒)