AdSense

2019年4月17日水曜日

発注ミス?!

昨日は休んでいると知らなくてびっくりした、怖い先輩は三連休だったようだ。
私には何も言わず揚げ物屋さんには休みの報告をしてた。
ふ~ん別に礼を言われなくてもいいんだけどさぁ・・・無視かよ。
今日から安売りが始まった(月に何回やるんだよ飽きられるよ)
当然広告弁当も増えるのですこし作ったけど、問題発覚。

今日の広告の包材がきてない・・・

発注ミス?
本人的には300個分あったはずだから足りないはずがないと納得してない様子。
確かに1日40個くらいしか使わないけど・・・
昨日は副菜が足りなくて店から移動したし、なんかオカシイ。。
3日も休んじゃうとミスも出ちゃうかもしれない。
他の包材で代用するしかない、私は時間で帰って来ちゃったけど後味悪い。
週2回と短時間とヘルプだけでは作るだけで精一杯だよ。
そういう時の上司の確認とかじゃないのかな、なんてね。