AdSense

2018年8月30日木曜日

文句ばっかり

もうね、仕事辞めたいってぼんやり思ってる。
元レジさんとは一緒に仕事したくないし、怖い先輩に怒られるのも嫌だなぁ…。
たかが4時間なのに求められてることが多すぎて嫌になる。
確かに手が遅いけど、納品・品出しに9時過ぎまでかかるし、
そこからやっとおこわやサンドをやりつつ、値付け品出し、レジ応援、炊飯、
11時になったらトング交換でほぼ終わっちゃって、洗い物しかできない。
「サンドしか出来ないんじゃ困る」ってさー、雑用ばっかりやらせてるからじゃん!!

今朝は男の人がおにぎり出してくれたんだけど、誰だか分からないわ。
「報告しろ」って了解済みじゃないのかよ、アンタの頭の中まで知らないよ!!
勝手に手伝う人なんて居るわけないんだから、マネージャーに聞けよ!!
出し方が私と違うって気づかなかったの?見てないの?

疲れる~!!仕事辞めたい!!