AdSense

2018年10月1日月曜日

早引け

今日から30分の早引け、セール初日しかも元レジさんの日。
元レジさんには先週話しそびれていた。
あの日は二人して消防訓練で15分早く来て早く帰るようになってた。
15分早く帰ると言ったら「なんで?」って聞かれたから、
忙しいのに早引けって気分悪いよねって思ったら、言いづらくて言えなくなった。
同じ場所で聞いてた怖い先輩だって物凄く怒ってたし。

10日の休みよりは良いのかもしれないけど、忙しい時間の30分は嫌だろう。
もっとマシなスケジュール組んでほしかった・・・
最初からボーナス込みの計算になるから8万くらいで調節してと
言ってくれればやったよ(泣)

言いづらかったけど朝一で30分早引けの事を言ったら、「そう」と一言。
あー怒ってるね。怖いわ~!!
ほんと何で私からの報告なんだろう、嫌だな!!仕事やりにくい!!
レジ応援は行かなかったので仕事はそこそこ捗ったけど、疲れた。
2か月も続けないといけないのか。