AdSense

2020年6月2日火曜日

髪がギシギシ

鬱と貧乏生活の中でリンスを使わなくなってました。
数年あけて残っていたリンスを使い切ってからまだリンスを買わずに過ごしてる。
2月に千円カットして短くしてから洗髪が楽になったので迷ったけど
買わずにそのまま放置してた。
そんなに困らなかったw爆発頭になっても結んじゃうから(爆)
以外にバサバサ感がなかったので使わなくても良いかなって思ってた。


ボディシャンプーで髪を洗っちゃった~!! 

固形石鹸が切れてドンキでボディシャンプーを間に合わせで買ってた。
やってしまった~(悲)泡立ちが違ってすぐ気づいた。
ポンプボトルを二つ並べるもんじゃない~(泣)

洗い終わりに酢リンスしたけど髪はギシギシ。
ブラシも通りが悪い胸糞悪い。髪も抜ける。
しばらく続いてこの頃ようやく戻った感じがする。
リンスを買おうと思って100均でリンスインシャンプーを買ったが
詰め替え容器が無くまだ使ってない(泣)

まだリンスを使わない生活、毎日風呂に入らない生活(シャワー)
貧乏と鬱の生活から完全に戻ったとは言えないのかな。

※毎日風呂は贅沢と思う貧乏あるある、風呂が面倒なのは発達障害あるあるw