AdSense

2018年5月10日木曜日

分からねー!!

自分の立ち位置が分からない。
私的には弁当の方だと思ってる、揚げ物は「手伝い」なんだろうと思ってる。
だから弁当の方を優先に考えてる。
恐い先輩が曖昧な指示をしてきたら、揚げ物の手伝いには行かない。
元レジさんもそう思っているらしく「コレやって」と仕事を振ってくる。
私がやらなきゃならないことが他にあっても平気で押し付けてくる。
仕方なく手伝うけど、後で怒られるのはいつも私だ。

元レジさんにも注意してほしいと今日は訴えた。

二人とも解ってないのだから、一人に言ってもダメでしょう。
同じタイプの二人が同じようにパニック状態なのに誰も解ってない。