AdSense

2018年5月18日金曜日

もっと頑張れよ!!

恐い先輩は毎日のように早く来てるので、元レジさんも早く来ればいいのに・・・。
広告は丼物、揚げ物を頼んだりしなくていいから面倒がすくない。
早く来れば早く始められるのに。

私は扶養内の時間調整があるので早く来たり残業は無理。
出勤時間は私より10分も早く来てるのに入るのは私より遅い。
蒸し器だって温度が上がるのに10分はかかるのだから、先に来たのならやれよ!!
やる気がないのか甘えてるのか…せっかく10分前に来てるのに。

ほとんどが寿司屋で二日だけ弁当というのが矛盾だらけなんだけど。
恐い先輩過呼吸にして寿司屋に飛ばされた所業ゆえ。
そうでなければ弁当は毎日二人だったのにな~。

指示は広告の丼だけってなってるのに「〇〇作って」と言われて唖然。
作業台も狭いし、唐揚げも揚げてもらってない、肉団子もあっためてない・・・
はぁ?って感じ。丼ものやるつもりで沢山温めたのに。最悪!!
探したり温めたりして始めるのが遅くなったし、途中で作業台とられるし。
マネージャーが手伝いに来て追い出されてさらに狭いシンクの横でやったよ。
丼みたいな簡単なものならシンク横でもいいけど、
いろいろ入る面倒な弁当を狭いところでやらされてた(怒)
疲れた。
次はと思ったら帰っていいって、なんだよ(怒)イライラする!!