AdSense

2018年5月15日火曜日

おやつを欲しがらない?!

最近買ってきたお菓子に食いつかない、夫。
飴も甘いお菓子も、私が先に食べてしまって置いてあるのにずーっと残ってる。
私は物足りないので置いてあると食べてしまいそうなので、夫の箱に移す。
夫の箱=ラーメンとか夫しか食べない物が入ってる箱

前は夫の方がお菓子欲しがってすぐ食べてたのに・・・
毎週1万円渡してるから買い食い自由なんだろうな。

私も自分だけに菓子買うようにしてるけど、まだまだたくさんは買えないから
(まだ罪悪感があるから)安いもので胡麻化してるから気持ちが満たされない。

食べないなら夫に買ってくる頻度は下げよう・・・