AdSense

2018年5月16日水曜日

コレじゃない!!(疲れてる)

あまり自覚は無いけど、夕食後に睡魔に襲われたり休みの日の朝の目覚めが遅い。
食後の眠気はいつもの事だけど、直後ではなく少し経ってからに変わった。
普通になっただけなのかな?(前は食後から眠気があってかなり異常だった)
直後からではないのでさっさと用事を済ませて寝てしまえばいいんだけどw
しかし、昼も夜もなので困る。
昼は3時ごろから眠くなって夜は21時ごろから眠くなる。
昼食なんてお腹いっぱい食べるわけでもないのに。


昨日はお昼に「美味しい物食べたいっ!!」ってなって
買い置きもなく買いに行くお金も惜しんで(贅沢出来ないってまだ我慢してる)
目玉焼きを焼いて食べたけど、コレじゃない感でいっぱいになった。

我慢して妥協するから不満がたまってる。

レトルト食品はあまりおいしく感じないし、
後で胸焼けしたり眠気に襲われたり、食べなきゃよかったとなる事が多い。

弁当とか買ってきたらお金遣ったという罪悪感に襲われそうだし
結局部屋で食べるから嬉しさが少ない、その後の眠気も嫌だし。

・・・

書いてて気づいたけど、たぶん、外で食べたいんだなw
ファミレスでもいいけど、喫茶店で美味しい食事と時間が欲しいんだ。
お気に入りのお店で一人でリフレッシュしたいんだな。