AdSense

2018年5月23日水曜日

雨降りなのにしんどすぎる

雨降りに保険屋まで出掛けてきた。
ドーナツイベントという名の保険の話を無理やり聞かされるイベント。
前に出掛けてうんざりしてるが、メールで何度も誘ってくる。
携帯のメールなんて休みの日に見ないから気が付きもしないが、
前々日にわざわざ玄関先に来て誘われた。
行くつもりもなかったけど、年一回のサインしなきゃならないのがあって
もう一回来ると言われたのでイベントに行って済ませてしまおうと考えた。
ただ当日の気分次第だからと答えていた。
今日(イベント当日)電話してきやがって超迷惑しつこい。
雨が降り出しそうな天気だったので今日は行きたくないと思ってたのに誘ってくる。
サインだけの為にまた玄関先に来られても迷惑なので小降りのうちに出掛けた。
気分が悪い体調もいまいち。
ついでで銀行に寄ってからそっちに回った。疲れた。
ちゃっちゃと済ませて戻ってきたけど、すっごく不愉快だった。

不愉快なのに顔に出せなくて返って気を遣うという小心者(泣)