AdSense

2018年5月6日日曜日

金食い虫夫のやり方が汚い

夫はGW前半から風邪ひきで食欲が無かったようですが、
昼にインスタントラーメンばかり食べてた。
飽きたろ?って聞いたら「コレしかない」っていうんだけど・・・

昨日の買い物に出た時に何を買ってくるか聞いたとき言わなかったじゃないか!!
なにか食べたかったら言えばいいじゃん?
野菜はあるしお肉もあるから、作れば良いだけだし。

イラっときて一緒に昼めしを取るのを止めた。
そしたら「今夜はピザにするかぁ?」と言い出した。何言ってるんだ?
私にしたらインスタントラーメンしかないと文句垂れた時点でイラついてるんだから
無いわ!!って感じな訳だし、冷蔵庫に鶏肉があるのに言う?ってダブルで腹が立った。

断ればお互い嫌な思いがすることを分かってて言ってくる。
昨日言ってくれればお肉を買わずに済んだし、
もっと前に言えば嫌な思いをしなくて済む話なのだ、いつも直前に言ってくる。
嫌な思いがするのを分かってって口に出すな!!

夫は連休かもしれないが私は仕事だし、先月4万も余計にお金遣ったのによく言うわ!
あの4万が無ければ私の方から少しの贅沢をしようって言いだしたかもしれない。

自分が貧乏の原因でありながら金食い虫のくせに反省しない!!
自分ですべての責任をとれ!!糞夫!!