AdSense

2018年5月30日水曜日

少し不便な方がたのしい

昨日は蒸し暑くて薄着で寝たら風邪ひきそうだ。
歯医者は歩きの往復だったしドンキで2時間くらいぶらついたので疲れた。
何か食べようと思ったけど、歯磨き出来ないのが気になって食べられなかった。
夜も疲れて動けなかったけど、久しぶりのドンキがたのしかった。

ドン・キホーテは近場に3件、一番近い店は15分だけど小さい狭い。
他は40分近くかかる、電車もバスも直行便がなくて遠回りなので歩くしかない。
不便な分たのしいw
売ってるものは同じでも購入欲がかきたてられてしまう。
店が広いというだけでいろいろ見て回る楽しみが違ってくる。
図書館でも遠い方にあった方がよく出掛けてたww

ちょっと買いすぎて予算オーバーしちゃった。
歯医者帰りに歯磨きグッズ買うのはもはや恒例行事w