AdSense

2018年5月3日木曜日

間に入れないで!!

失敗したかも・・・連休中にお店を見に行ったりしませんでしたが
広告の品物がどう並べられてるか見ておけばよかった。
でも開店時に店に行くのは絶対嫌なので行けないだろうな。
朝になってバタバタするのも嫌だけど、休みの日に行く気になれない。
買い物だって夕方か夜になって仕方なく出掛ける感じ。
近所で働くってマイナス面が多い。


職場では弱い立場なのでいろいろ使われることが多い。
はっきり言って自分でやれよ!っていつも思ってる。
例えば照明つけてとかわざわざ言わなくても自分が品出しした帰りにつけろよとか。
こっちは慌てふためいて仕事しているのですぐ忘れちゃうから超迷惑なのだ。
「ついで」って思ってるのは自分勝手な言い分だと思うのだ。
私がスイッチの近くにたまたまいる訳じゃないんだから。

私を間に入れて伝言するのも絶対無理だから止めて欲しい。
解ってないんだから無理!!喋りも下手だから説明できない!!

サンドイッチ用の食パンが余ったので返して来い。
と言われて行ったら加食の人に止められて怪しまれた。
戻せって言われてそうしているだけだから・・・分からない。
数が多かったと思われたらしいが、確かめてこいとか知らねーよ。
食パン持って行ったり来たり・・・も~!!(怒)
納品される前に借りたらしいが知らないし!!話通ってないのかよ!!