AdSense

2018年5月27日日曜日

お互い報告なし

今日は出勤してましたが何も言われず、私も何も報告しませんでした。
昨日の事を聞かれることも言う事も無いって・・・大人げない職場ですが
私は超怖がって話しかけるとかできませんでした。
他の人から聞いてるんだろうし…私の説明は意味不明になるし。
どうもLINEで職場の人たちはつながっているらしい。
私は携帯番号でLINE登録してるので教えたくないし、聞かれてない、知らない。
固定電話と携帯電話と二つも教えたくないし仲良くしたい気もしない。

今日は客が多くてレジ応援3回も行って作業は捗らないしとにかく疲れた。
夕方から頭痛がずっと治らない。