AdSense

2018年5月23日水曜日

ガス屋が来ちゃった

昼に保険屋まで出掛けて精神的に参ったのでぼんやりしてた。
掃除しようと思ってたけど、やる気がなくなってしまった。
銀行にも行ったし、一日に複数の事がやれない、力尽きた。

ネットサーフィンしながらぼんやりしてたら誰か来た、ガス屋だった。
雨なのに来てもらって出直してもらうのも悪いかと思って、入れてしまった。
ガス点検すぐ終わるっていうし。はぁ~~(落ち込み)

床とかまだ掃除しきれてなくてなんとなくざらついてたし、物も片付いてない。
ああああ恥ずかしい。
ガス周りだけ不自然にキレイなのも余計恥ずかしかった。


すぐ終わったけどさぁ・・・保険屋に行かなければ掃除できたのに。
凄く怒りがわいた、イライラする!!!!

ああああ~もう嫌だ!!