AdSense

2018年5月26日土曜日

まさかの休み

恐い先輩がまさかの休みでした。
今朝急になのかはわかりませんが、私は慌ててパニック状態でした。
社員の女性が手伝ってくれましたが、朝から仕事したことはないようで
「分からない」とあちらも軽くパニック状態でした。

最近は10時ごろまでで揚げ物手伝いばかりやってるので、
1年ぶりの弁当は作ってなかったり、やっても数回なので食材が揃っているかの
確認も思い出しながらで進まなくて、冷蔵庫と冷凍庫を何度も探したり大変だった。
結局無かったんだけど・・・時間の無駄。参った。

他の物作って〇〇丼までやるように言われたんだけど時間になってしまった。
30分くらい延長してやり終わりたかったのだけど、「帰って」と言われて終了。
それにしても突然休むのは困る非常に迷惑。