AdSense

2018年5月11日金曜日

アンタのせいだから!!

予定表に指示が細かく書かれてた・・・あまり細かすぎると帰れなくなるってば!
私としては手伝いに行くか行かないかだけでよかった訳だけど。

第一、揚げ物の手伝いをする方が楽なんだから!
元レジさんと弁当作りではメンドクサイ弁当を作っている。
時間もかかるし手間もかかるから本当はやりたくない。

今朝だって品出し帰ってきたら「○○やって」だってさ。
「分かってるー?分かってないじゃん!!」
予定表に詳しく書いてあるのに、なんで頼んでくるのよ・・・バカじゃない?
一番メンドイ所だけやってあげたけど、なんで朝から手伝いさせるのよ!
一人でやる覚悟してくれよ…揚げ物屋より早く帰ってるからダメなんだって。

私がどれだけ親切にしてあげて、他で怒られまくってると思うのよ。

私に他の用事があると解ってっても「コレやって~」は無いだろ。
アンタのせいで散々なんだから!