AdSense

2018年5月7日月曜日

捗らない!!(怒)

雨降りなので予定表には早めに帰れるなら帰れとか書かれていた。
しかし、降り始めが予定より遅かったので減らされる弁当は少なかった。
レギュラー品は減らないので昼までに出さなきゃならない量は同じ。
それでも急いで作っていたが時間が足らずなかった。

朝一でおこわを温めていたら止められていたから出来上がっているかと思ったら
まだ蒸されてなかった。!!確認してから止めてくれ!!!(怒)
仕方なくボウルに移したまま蒸しあげたけど、時間のロス!!
元レジさん、一言謝りなよ!!我慢してたけどアンタのせいだよ!!
スチコン使う弁当も揚げ物がなくて揚げ物屋に頼んだら急ぎじゃないなら後にしてと
ガーガー言われてちっとも仕事が捗らない。
結局自分でやれと貴重な時間に手間な事をやらせられる(疲)
台を出せばそうでもないと次々に文句言われて足を引っ張られる。

何が早帰りだよ!!出来っこないだろ!!