AdSense

2020年10月16日金曜日

気まずい

 「辞めさせて」と言ったその後・・・

話し合いをしたいのだけど、夫は真剣に向かい合ってくれない。
生活が苦しくなるから辞めて欲しくないのが本音だろうが逃げてばかりだ。
自分が稼いでるって勝手な買い物ばかり繰り返してる最低な奴。
家計が赤字になっても私が何とかすると思ってるらしい。
十分な稼ぎもないのになんで俺様根性なんだろう。

私の落ち込みは持ち直してるけど、状況は変わらない。
同じことの繰り返しが起きるだけだと思う。

転職サイトを検索したりアパート探ししたけど時間の無駄だった。
アパートは狭い所に引っ越せば安くなるけど…
辞めて転職するにしてもコロナ不況な時期に仕事はなさそう。

夫はわざとその話に触れないようにしてるし、私は気まずくて顔が見れない。
「また言ってる」くらいに思ってるらしい。
発達障害を理解してくれない!!悪化させたのは夫なのに!!