AdSense

2020年10月20日火曜日

死ぬほどめんどくさい

 年末調整の書類を1時間かけて記入した。
書くところ少ないんだけど、よく読んで間違いのないように。
去年の画像データを探してきたりした。
昨日から目と頭が痛いので特に時間がかかった。
終わってから気づくことが合ったり、ネットで書き方検索したり(苦笑)
用紙の裏の書き方読んでも頭に入ってこない。
頭が煮えて何も考えられない!
必要な所は書いたので大丈夫だと思うけど心配だ。
期限はまだ先だけど明日には提出しようかな?
頭が落ち着いてからがいいかな~不安だからゆっくり確認してからがいいかな
疲れる~!!!パニックになってる!!助けて!!

予約投稿・種類を書いてたのは書いてたのは夕方で布団干してたら取り込むのが遅くなったw