AdSense

2020年10月8日木曜日

しょぼい毎日

 今日は1か月くらい先の気温らしい(最高気温15度くらい)
寝易くなったので早朝覚醒しなくなった。
最近調子が良くて休みの日まで仕事の事を引きずらない。

朝起きてすぐにクヨクヨ始まると1日中抜け出せない。
昼過ぎからもう1日の後悔をして夕方から明日の事を考えて暗くなってる。
仕事の日は毎朝腹痛下痢、帰宅後はストレス発散でネットに逃避。
逃避してる間はいいけどイライラしたまま夕食。
食後に気が抜けて強い眠気で動けない、泣きそうになりながら洗濯物干す。

しょぼい生活(悲)
たのしいことほとんどないなぁ・・・
家事とかあんまりしてないのに疲れてる(苦笑)
仕事で気力使い果たしてるから抜け殻状態(泣)
休みも連休って訳じゃないし休みたいんだけど言い出せない。
最近休みの日に仕事の事忘れられてるのがせめてもの救い。