AdSense

2020年10月26日月曜日

湯シャン継続中

 ゆる~くシャンプーも使いつつの湯シャンを続けてる。

1回目の後はとくに前髪の辺りが痒かった。
ちゃんとマッサージで来てなかったのかも。
2回目からは痒みはないが、いろいろ不満がでてきた。

さっぱり感が無いので物足りない。
油で髪がギトギトしてるような気がする、重い。
清潔感が感じられない。


もっときちんと洗い流してれば油っぽさは減るのかなぁ?
シャンプーは毛先10cmくらいだけつけて洗っているが泡立たない。
頭までうっかり洗いそうなのでシャンプーは足してない。

この不満が続けられるかどうかなんだろうなー。
もっと良い事が加わらないと続かないかも。