AdSense

2020年10月23日金曜日

こんなにも違う

 今日は怖い先輩が休みでヘルプの人が弁当作ってる。
本来は私が入るべきと思うが役立たずでヘルプさんに任せてしまってる。
寿司屋が忙しいらしくて9時半まで1人だった。
びっくりして今日は一人なのかと聞いてしまった。
少しでも製造の手伝いをした方がいいのか聞いてみたけど
やるべきこと(雑用の方)を早めに終わらせるように言われたのでそうした。

ヘルプの2人、穏やかでしっかり者のAさんとおっとりのBさん。
めちゃくちゃ平和だー!!
いつもこうならいいと思う、始めからこんな人たちと働けていたら・・・!
寿司屋を希望したら人間関係で悩まなかったかもしれない。
あ、でも、毒饅頭さんも寿司屋なんだけど(悲)
早くに総菜を抜けて寿司屋に移った元レジさんはうまくやってるのかな?
(毒饅頭さんがときどき悪口言ってるのは聞く)


商管さんに聞くところによると「どこにでもある事だけどね~」と
店長があの後に言ってたらしい。
どこにでもあるけど度が過ぎるんだわ、しかも3年も放置されてる。
店が変わってからの店長だから知らないんだろうけど。