AdSense

2020年10月18日日曜日

そんな気分じゃない

 辛い1週間が終わった!!
2日働いて休んで3日働いて休んでと休みのために頑張ってる。
夫は疲れた疲れたと自分の方が大変なんだとアピールしてくる。
夫が倒れたらまた極貧になっちゃうのでしっかりして欲しい。
家計を支えるという自負がないくせに俺様気質。

土日の食事係が嫌だからって宅配たのもうとする。
手抜きはいいけど、お金かけて欲しくない。
夏休みでもお盆でもない普通の土日に贅沢する必要ある?
ご褒美のつもり?ボーナスほぼ一人で使ったくせに!!
怒りで震えそうになる。
あの貧乏時代が自分のせいだって分かってってよくそんなことできるよ。

毎月2万くらい勝手な買い物してボーナス月に7万て
(他に毎週1万交通費込昼代渡してる)
コンビニでくじが引けるくらい買い物して自慢げだけど、
近所のスーパーで同じもの買った方が安いし!!
自分で弁当つくったりして節約してから貯めたお金で欲しいもの買うべきでしょ!!
ナ〇シトールは結局5瓶も見つかった3万5千円も無駄にして、馬鹿野郎だ。

宅配は拒否した、そんな気分じゃない。
将来の事老後の事とか何も考えずに好き勝手して今の生活さえ不安定にする。
情けない男、夫の頭の中どうなってるんだろう。