AdSense

2020年10月13日火曜日

緊張しすぎる

 今日もなんかいろいろミスしてた(泣)
発達障害でコミュ障の私がなんでこんな職場で働いてるんだろう。
「今度間違えたら報告する」ってなに庇ってくれてるの?
恩着せがましいことしないでさっさと報告すればいいじゃん。
部署移動だって本気で考えてくれるようになるだろうし。
報告しないかわりに個人攻撃していいとか思ってるみたいで容赦がない。

集中したいときに横からガミガミ言われるのは逆効果ミスが増える。
ガミガミうるさく言われても早くもならないのに手を止めて小言聞かされる。
あげくに残業稼ぎとか八つ当たりも大概にしてほしい。

緊張がまだ続いててドキドキしてる。
頭の中煮えて仕事の事ぐるぐる回ってる、疲れた。