AdSense

2020年10月20日火曜日

痛恨のミス

 休み明けはミスが多いけど今日は酷すぎた。
時計代わりの携帯電話を忘れたしチラシも忘れた。
いつも持ち歩いてるのにこんな時に限って客に物を聞かれる。
確認しようとしてチラシがないことに気付いた(最悪)
さらに悪いことにクレーマー客で大声出されてしまった。
謝ったら「そんな謝られたら俺がわるいみたいだ」とか言ってる。
大声だすから場をおさめるために謝るしかなくなってるんだよ!!
バックヤード戻ったらめちゃくちゃ怒られたわ!!
言いたいだけ言って話し全部聞いて気が済むまで動けなかった。

は~~!!自分が悪いって分かってるけどさー。
悪意があるだろ、「分からない」から「知らない」と言い換えたり
実際はどっちも言ってないけど!
細かい説明してもそんなに変わらないむしろ逆上されそうなので黙ってた。

本当に今日は運が悪い。