AdSense

2020年10月25日日曜日

ドラックストアだって言ってるのに

 ドラックストアにトイレットペーパーを買いに行くので
ついでがないか聞くとコロッケだって!!

スーパーも同じ建物に入ってるけど目的が違うじゃん!!
そこのスーパー惣菜系安くないので買わないって知ってるのに。
揚げ物屋と別のBスーパーに目的地を変えて最後にドラックストアに寄る事に。
入浴剤が安いと言ったら風呂入れるの待つというのでヤメルことでできず(怒)
Bスーパーで思わず安いのが多くてたくさん買ってしまった(汗)
入浴剤待ちされてなければ1度戻るんだけど重い荷物を持って行った。
目的のトイレットペーパーが買えなかった(最低)

馬鹿夫に腹が立つ!!パシリ扱いする!!
土日の休み一歩も外に出ていないくせに「ついで」じゃないよ!!
自分は動かないくせに簡単にいうな!だから太るんだよ!!
私が買い物行くと言わなければ要らなかったんなら言うな!!
コロッケくらい自分で買いに行け!!

ドラックストアって言ってるだろ!!!!