AdSense

2020年10月10日土曜日

調子悪い

 寒くなってきたせいで?調子が悪い…メンタルな方だけど・・・。
ちょっと調子良いと思ってたら不安になって落ち込んでる。
発達障害は気分の上下が激しいというけど、私は上がりは小さくて下がりが大きい。
常に低めでいた方が安定してるような気がする。

仕事に行きたくなくて不安だらけで辞めたいのに辞められない。
夫に土下座して辞めさせてほしいと頼みたいと考えてしまった。
こんなに思い詰めたりしてどうにかしてる。
でも本当に辞めたい、働きたくない。
ギリギリで働ける発達障害だけど、もっと単純作業じゃないと無理だった。
対人関係酷すぎる人は増やさないから忙しい原因みたいに言われてる。
足を引っ張ってる部分はあるにしても全部私のせいにされてる(泣)
上司も発達障害っぽくって頼りにならないから怒りが私に向けられてる。
サンドバックされてる気分だ。